☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

美容☆ボディークリーム

こっちは

ものすごく乾燥しています🦘

 

お風呂上がりに

ボディークリームぬっとります🐹

暑くなると面倒さが増しますが

ぬっとります🐹🐹

 

f:id:mai-in-westernaustralia:20221201132215j:image

 

しっとり感が好きなんです。

ローラメルシエのボディークリームの

使用感が理想なんです。

香りはアンバーバニラが好きです🐷

 

このクリームたちは

しっとり感を求めて次々試した結果

集まった子たちですが

全部いまいち...🐹🐹🐹w

 

そのなかでも

REDWINのvitamin E cream

3ドルちょいかな🤔

高くないのに使用感けっこう好き🐷


f:id:mai-in-westernaustralia:20221201132518j:image

 

小さいのですぐ使い終わっちゃうので

同じREDWINの大きなボトルのやつのが

コスパが良かったので試したら

微妙でした🐹💦

 

これからも

しっとり感を追求し続けます‼️

 

ご覧頂きありがとうございます🥰