☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

オーストラリアのシャンプー ~とりあえずたどり着いたやぁつぅ②~

どっちかというと

前回の記事のシャンプーのが好きかなぁって感じですが

シャンプーは2種類ほどを順番に使用したい派でして。

 

今回はこちら↓↓

OGX Argan Oil of Morocco

OGX ってゆーイギリスの会社のやつです。

 

まぁこちらも

乾燥は感じないかな。

使用感も悪くなし。

 

香りはあまりなし。

個人的には

「もっと香りつけられるはず!」って改善を期待しちゃう。

 

しっとり感重視なので

使用しております。

 

初めて買った時はKmartで携帯用のちびサイズで試しまして(4ドル)

良かったのでドラッグストアで安くなっていたのを発見し購入(中サイズで15ドル)

写真のサイズのものは大きなボトルで

大好きなcolesで半額セールをやっていたのを発見し飛びつきました(16ドル)

 

さすがcoles。

お買い得なの大好き。

 

女子にとってシャンプーの使用感って

死活問題。

 

だれかの

なにかの

役に立てたら光栄です。

 

読んでいただきありがとうございます♡