☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

最終健診、順調!

2024年1月25日

妊娠生活最後の健診が終了いたしました。

 

全ての健診に付き添ってくれた旦那さん、

世界で見てもそんなに多くないのでは。

仕事あるのに、ほんと優しい。

ありがとう♡

感謝、感激。

 

今回は

初めてお世話になる通訳さん。

とても素敵な、良い方でした。

今までの方が変わっていただけに

輝いてみえました。

話を遮らないし

会話もスムーズだし

彼とも助産師さんとも

上手くコミュニケーションとられていたし。

最後にして

とても気分よく

受診させていただきました。

ありがとうございました!

 

彼が

「友達になってもらえよ!」

ってずっと小突いてきましたが

今日の今日で

声かけにくくないですか。。。

私だけ?

健診自体も

今までになくすぐ終わって

お話しする時間もなかったし。

 

またどこかでお会いしたい。

その前に

無事にスポッと産みたい。

 

いつもの

優しい、

日本旅行に行く前の最終出勤日だった、

助産師さんが担当してくれました。

最後が彼女で良かった。

スキーしに行くんですって、日本に。

1000%楽しんでほしいものです。

 

内診ぐりぐりも

してもらいました。

昨日youtubeで予習したもん。

卵膜剥離っていう処置。

痛いって情報入ってたので

軽くビビってましたが

痛くなかった^^

子宮口はまだ開いてない

とのことでしたが

痛くなくてなにより^^

この後

お腹痛くなったりするのかな。

 

内診の際に

横になったり

起き上がって着替える時、

サッと入ってきて

支えて、着替えを手渡してくれる

旦那さんをお持ちの方は挙手を。

 

ほんと優しいよね、彼。

ありがとう♡

感謝、感激。

 

出産の際も

生まれてからも

マジで心強いって。

 

赤ちゃんの心拍も問題なく

全てがスムーズに

とてもいい雰囲気で

終了しました。

 

産むの怖いけど

「よし、頑張ろう」

って気になれました。

 

到着してすぐ

駐車場でなぜかこけました。

 

29日には入院、出産。

 

1週間前の前回の健診から体重2キロ弱増

この調子で食べてればそりゃ増えるわ…

 

もう食べないって、帰りの車で思ったのに

昨夜の残りとみそ汁作って食べた…

クッキーもたべよるわ、今…

 

今夜は甥っ子ちゃんの

18歳の誕生日パーチ―だからぁ

食べるわなぁ…

パーチ―で食べるんだから

今食べなきゃいいのにね。

 

明日から食べないようにするもん。

 

安産祈願!