☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

オーストラリアの水事情☆シャワー

最初の記事で

2つのシャンプー紹介しましたが

半年使った結果

...

 

どっちも微妙❤️

 

結局

 

水🚰

 

なのですね😌

 

とゆーことで

シャワーヘッドを変えてもらいました🚿❤️

安いやつですが

塩素除去してくれるやぁーつぅ🐷

 

変えてソッコー

 

効果を感じました🙈

気のせいでも嬉しい🙈✨

 

オーストラリアの水、

「ん🙁?」

って感じる方多くないかな🤔

 

彼は気にならないそうですが

私は嫌で辛かったです🙈


f:id:mai-in-westernaustralia:20221125143702j:image

このつぶつぶ達が

頑張ってくれてます🐈

 

ご覧頂きありがとうございます🥰