☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

♡彼の素敵なところ♡

彼と出会ってから4年で

一緒に住んで1年経ちました。

 

彼の素敵なところを

紹介したいと思います。

 

まず

見た目が好き。

 

最近は凝視してます。

「好きだなぁ」って

見てますが

 

「Don’t」

って言われます。

 

でも見ます。

 

日々いいことばかりではないし

イラっとムスっとすることも

発生しますが

怒りが収まると

「やっぱカッコいい、かわいい」

って思います。

 

毎日会うので

見た目妥協すると

ムリになる日がきそう。

「なんでこの人と一緒にいるんだろ…?」

ってすぐ思ってたよ、むかしは。

 

長く一緒にいようと決めた人が

好みのタイプで

私は幸せです。

最&高

 

 

そしてなにより

愛が深い。

 

ビザのこと全部してくれたし、

婚約指輪サプライズでくれたし、

「I LOVE YOU」って言ってくれるし、

文句言うときもあるけど

基本全部受け入れてくれるし、

何でも手伝ってくれるし、

彼のお金で生活してるし、

私が犬好きだからって

一生懸命探してくれたし、

(結局ご縁があったわんこがうちに来たし)

 

 

本当に優しい。

本当にありがとう。

感謝、感激。

 

箸上手に使うし

ゴミ出ししてくれるし

いろんなとこ連れてってくれるし

好きなもの買わせてくれるし

料理も出来るし

早朝から仕事頑張ってるし

庭に噴水買ってくれたし

草刈りしてくれるし

愛情表現豊富だし

お互い火鍋好きだし

私の引っ越しを期に

自宅を土足厳禁にしてくれたし

ウォシュレット設置してくれたし

寝室にファン設置してくれたし

(夏用、エアコンないから)

2人の写真引き延ばして

廊下に飾ってるし

髭が似合うし

体格いいし

運動神経いいし

お仕事出来るし

人当たりがいいし

 

いいところがいっぱいです。

 

こんなに優しくて

かっこいい人と

一緒になれるって

そーとー幸せな人生です。

 

私は

相手の嫌なとこに目がいっちゃって

「何でこの人といるんだっけ…?」

ってすぐ思っちゃうことが多かったから

 

一人の人とずっと一緒にいるのが

苦手な人間かなと

思ってたけど

 

自分と合う人がいるもんだ!

 

彼に出会わなかったら

私は今も

実家暮らしで

文句言いながら仕事続けてたんだろなー

 

オーストラリアにいるなんて

不思議だなー

 

英語は

高校の頃より

格段に出来なくなったyo

でも

生きてはいけるyo

 

こんな素敵な彼に

まだ望むことあるんかい、

この欲まみれが!

って自分に思うけど

 

日本語出来るようになってほしい♡

 

ベビちゃんは

バイリンガルにするから

彼も少し覚えるかなぁ

なんて。

 

わがまま言うな!

自分が英語勉強せい!

 

オーストラリア英語に

今まで以上に

苦手意識を感じる

今日この頃です。

 

最後まで

英語よくわからんで通してやろうか!!

 

いつもありがとうございます。

誰かの役に立てれば嬉しいです。