☆🐯maiのWestern Australia侍🐯☆

つれづれなるままに🐨心にうつりゆくよしなしごとを🐺そこはかとなく書きつくれば🦁

彼との馴れ初め

前書いてたブログで

色々語ってたんですが

閉鎖しちゃったので

 

彼との出会いを

また語っておこうかと。

 

私は彼と

ネットで出会いました。

アプリじゃなくて

ネットですね。

エンジェルジャパン?

ラブジャパンエンジェル?

そんな怪しげな名前の

サイトだったと思いますw

 

中学生の頃から

英語の授業が好きで

国際結婚に憧れがあって

チャンスがあれば

外国の方とお近づきになりたかった。

 

彼は

近々日本に旅行に来る予定だったので

日本での友達が欲しくて

サイトに登録していたそうです。

恋人探しの要素は

なかったんですって。

ネットで知り合って

どうこうって

距離もあるし考えにくいもんなぁ。

 

サイトで見つけた時から

私は彼のことを

かっこいいなと思ってました^^

 

最初は

私からメッセージ送ったのか、

覚えてませんが…

1日に2往復ほど

連絡を取りあっていたと思います。

 

彼は

日本旅行中の友達が欲しかったんですよ、

彼の旅行先は東北の方だったし

私が住んでたの福岡だったし。

 

彼にとっては

私と会うのがメインの旅行ではなかった。

そりゃそう

 

でも

私は

私と会うための旅行にしてほしかった。

オーストラリアから

せっかく来るんでしょうが、

会っとこうって!

としか思ってなかったw

 

日本に来てからも

会おうって言ってこない彼に

ムスっとしながら

連絡を続けていました。

 

日本女子がぐいぐい来るの

怖かったでしょうね、彼。

お仕事休みとって

楽しみにしていた日本旅行なのにさ。

 

でも

最終的に

彼が旅行の予定を変更してくれて

会うことになりました。

 

私は福岡から東京まで行って

東京で会えることに。

 

彼が

重い腰を上げてくれなかったら

今の私はいなかった。

 

ありがとうございます。

 

彼おっきいし

かっこいいなって、

会った時に再確認しました。

 

一度顔を合わせたので

お互い安心感が増し

彼が帰国後も

ずっと連絡続けてました。

 

外人特有の

付き合おうまで時間かかるやつで

そりゃそうですよね、

日本でちょっと会っただけの子だしねw

 

遠距離なのに付き合うって決めて

すぐ会えないのに連絡取りあってくれて

 

彼はすごく頑張ってくれました。

 

ありがとう。

 

彼が

遠距離でも

関係を続けようと思ってくれたことが

重要ポイントでした。

 

私は

距離は全く問題じゃないし

好きだったら何でもいいじゃん

タイプですから。

 

こんな簡単な

道のりじゃなかったですがw

彼が旅行中に

会うって決意してくれたことで

全てが動き出しました。

 

仕事をしていると

簡単に長期休暇取って

旅行することは叶わない。

 

人生を変えたいと思ったら

いつもと違うことをするしかない。

当時は

一刻も早く会いたいって

焦っていた私です。

 

恋人作りに失望していた私ですが

素敵な彼をGETできました。

まじラッキーです、私。

 

アプリとか合コンで

彼氏が出来たこと一回もないもん。

一生一人で今の仕事してても

生きてはいけるな…

って思ってた。

手ごたえあってもさ

相手は全然ダメだったってこと

しょっちゅうだったもんな。

彼氏作るって場面じゃ

おしとやかな可愛い子になろうとして

激疲れして撃沈する、

悲惨なものでした。

 

サイトで出会ってさ、

詐欺師とか

危ない人とかじゃなくて

良かったね、私。

 

荒くしか

紹介できませんでしたが

いかがわしそうなサイトでの出会いは

充分ご注意ください!

 

いつもありがとうございます。

誰かの役に立てれば嬉しいです。